まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

チキンが上手く焼けた!

中火で焼いて焦げ目がついたら弱火にして焼いたら

生焼けにならずに焼けた〜

味も美味しかった

お父さん的にはもっとニンニク入れろ!らしい

臭くなるかなって思って

香り付け程度に入れたら足りなかったみたい

もっと臭くていいみたい・・・

う〜ん・・・どうかなぁ・・・あんまりいい香りに

焼きあがらないと思うんだけどね

来年はニンニク多めでやってみるか

 

コージーコーナーのショートケーキ

スポンジがめちゃくちゃ美味しかった!!!

やわらかで最高

いちごも美味しかった

いや〜並んだ甲斐があるわ

生クリームはFLOの味が好きかも

コージーコーナーのも美味しいよ

でもなんだろ?甘さとミルク感が違うんだよね

クリスマス仕様で飾りが付いてたのも

雰囲気が上がって嬉しかったな

いや〜満足

コーヒー美味しいやつ淹れた

お父さんは夜コーヒー飲むと足が痒くなるから

控えてたんだけど飲ませちゃった

今痒くなってる・・・

すまんのう

紅茶の方が良かったかなぁ

飲んじゃったからもうどうしようもないな

マッサージも効かないみたいだし

あとは歩いてみるだけかもしれない

主治医は薬は出したくないスタンスらしい

副作用があるからね

ネットで調べても副作用のこと書いてあるわ

吐き気と眠気が出るんだって

主治医が出すのをためらうってことは

高確率で副作用が出るのかもしれない

もう少し様子見だね

脳内物質関係だから吐き気は出るわね・・・

私もいろんな脳の薬飲んだからわかるわ

バランス崩すと目眩はするは吐き気はするは

そりゃ酷いもんよ

私の場合運動障害とかも出てたから怖かったよ

相性のいいお薬に出会えたから

今は安定してる

お父さんの症状には薬の種類がそんなにあるわけじゃ

ないらしいのでどの薬飲んでも

副作用が出るみたい

ドパミンに対する薬のみらしい

他の物質は関係してないみたい

鉄剤を飲むのも健常者だったらアリみたい

腎臓が機能してないから

鉄剤飲んでも効果がないのかも

脳内物質が作られないのかもね

そこらへん勉強してないからよくわかんない

血液を作るのも腎臓は関係してるらしい

低体温でドパミンの働きが悪くなってる可能性もあるのか

透析の循環温度を少し変えるらしい

上手くいくといいな

薬に頼らないでいろいろ試してくれるみたいだから

お任せしてる

専門医だからね

 

さて

明日も出勤だよ

また割り箸かよ・・・

昔の仕事で使ってた白手袋が残ってたらなぁ

持っていたんだけど

み〜んな黄ばんじゃって捨てたのよね

もう何年前やねんだから残ってても使えないか

ガハハ

傷だらけになるな・・・

あんまり触らないようにしてやるしかない

いろいろねあるのよね

割り箸を箸袋に入れる作業しかできない人が

大半なんだ

大体の人は綺麗な状態で数もぴったりで揃えてくれて

私は袋に詰めるだけでいいんだが

何人か「クシャクシャになってる」人がいて

クレーム来そうだなぁって思ってる

無理やりマネージャーが人数合わせで

作業の移動をさせた人たちだからしょうがないんだけど

自由意志のない人たちなのでマネージャーが

他の作業していいよって言うか

割り箸の作業が終わるまでずっとやってると思うのよね

私は愚直に袋に詰めるだけに専念するわ

クシャクシャだけど知らねッ

チェックする人がいるんだけど

袋に収まってるからきっと見ないと思うのよね

ま、いっか

マネージャーが持ってきた仕事だし

マネージャーが選んだ人選だし

しーらね

 

寝る

(つ∀-)オヤスミ

めりくりイブ!