まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ウオッチの充電忘れてた

充電中

 

その間に便意が来たのでトイレに行ってきた

出た

うさぎうんちだけど少し柔らかい感じだった

ごぼう茶すごいな

効き目抜群よ

香ばしくて甘くて美味しいから最高だ

 

今日のおやつは

ファミマのフルーツサンド

みかんとキウイだとちょっと物足りない感じだわね

いちごとバナナが入ってないと満足できない

ローソンもフルーツサンド出してた気がするけど

どうだったかな

みかんといちごといっぱい入ってるやつの2種類か

あのローソンに置いてあるかわからんな

でもどらもっち当たったから買いに行ってみるか

明日自転車で行ってこよう

お父さんがラーメン食いに行くって言ってたけど

行くんだろうか???

仕事じゃなかったらお昼ご飯にラーメンって思ってた

みたい

む〜ん明日にならんとわからんな

晩御飯になるから5時過ぎだろう

それまでにローソンに行ってこよう

 

ん〜そろそろ充電終わるかな?

あと少しか

10分くらいかな

ちょうど23時だな

じゃ寝る準備しますかね

(つ∀-)オヤスミ