まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

頑張った〜

帰りの送迎が30分くらい押して帰りが遅くなった

頑張って髪を切りに行って買い物して

ご飯食べてお風呂に入って

掃除機をかけて

お父さんの明日のお昼ご飯のチャーハン作って

晩御飯のカレーうどんの用意して終わったので

今コーヒー飲みながらゆっくりしてる

 

お父さんの晩ごはんが済んだら

片付けて

お昼用の水餃子スープを作って完了!

あ・・・ホットドッグに具の野菜を足さねばな

あとでやろう

 

ふ〜やりきったぞ

 

寝る前のまったりタイムに入りました

コーヒー飲もうかな

お湯沸かそう

 

は〜疲れた

今日からお腹凹ます5日間メソッドを試してみるよ

1日5分くらいのストレッチのようなヨガのようなのを

5日間やってみるだけでお腹が凹むし

腰回りもスッキリするみたい

楽しみだな〜

1日目は軽いストレッチ

お腹をつまんでほぐすのと

腰の筋肉をほぐすのと

お尻の筋肉をほぐすの

お尻の筋肉めっちゃ痛かった

終わったあとぽっかぽかになった

おしり凝ってたみたい

やってるうちに気持ちよくなるって書いてあったけど

ずっと痛かった

5日間のルーティーンを何回か繰り返したほうがいいのかなぁ?

ちゃんと本読んでないからわかんないや

明日確かめよう

今日はもういいや

 

年賀状のイラスト描きました

お正月に公開します

友達に送るのに年賀はがきにどうにかしないと

なんだけど

シール印刷を1回試してみたいから

ファミマでできるのか確かめるのと

L版の大きさ調べるのと

をやったら

データを用意して寝ます

 

(つ∀-)オヤスミ