まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

下半身は全然疲れないんだけど

腕が疲れる

腕が細くなるのわかるわ

効いてるもの腕に

二の腕は10日で2センチダウン

2センチって結構よね

筋肉ついてきたなぁ

力こぶが硬くなってきた

火曜日から新しい筋トレプログラムになる

どんなのか見たけど忘れた

見た

お尻中心のエクササイズだった

お尻が引き締まるね!

サイズダウンしていくまでこのサイクルを続けてみようかな

そんなにしんどくないし

夜の時間にやるのにちょうどいい分量だし

続けてみよう

 

ダイエットの本は火曜日頃に届くみたいだな

電書もあるしまあ急がないよ

 

ヨガマット何センチあるんだろう?

測ってみるか

160センチくらいかなぁ

お尻歩きの時に敷こうかなと思ったんだけど

微妙に足りないなぁ

まあ40センチくらいならはみ出してもいいか

お尻に負担がかからなければいいだけだから

あと2日だけど敷いてみよう

 

すこーしずつだけど体重が減ってきたような気がする

ほとんど変わってないけども

徐々にでもいいから減ってくれればいいや

 

コーヒー飲みたいな

淹れてくるか

あ〜うまい

飲んだら寝よう

 

さてなにするかな〜