まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

自家製ツイスター

食べたよ〜

プレーンのチキンが無くて

カレーになちゃった

プレーンがよかったな・・・

なんで無かったんだろう???

揚げますか?とも言われんかったし

元々の在庫がないのかもしれない

 

カレーとハバネロを買ってきて

玉ねぎミックスのカット野菜と

マヨネーズをトルティーヤで

巻いて食べました

うんまい

好き味

玉ねぎミックスがいい仕事してた

レタスだけじゃ無くて

玉ねぎも入ってると美味しい

 

今日の朝買い物に行ったのに

メモにも書いてあったのに

しょうがを買い忘れて

4時半ごろ自転車かっとばして

近所のスーパーに買いに行ったよ

朝たくさんあったキャベツの千切りの袋売りが

駆逐されてた・・・

かなり売れるんだなぁ

玉ねぎミックスも無くなってた

朝のうちに買っといてよかったんだなぁ

午後買いに行ってたら無かったかも

みんな買うよねやっぱり

楽だもの

お好み焼きも簡単にできちゃう

パン作ってた残りの強力粉が残ってるから

水曜日お好み焼き作ろう!

明日キャベツの千切り買ってこようっと

豚バラも買うから豚玉にしよ〜

わ〜い楽しみ〜〜〜

 

じゃ寝るか

勤怠届け出すのめんどくせ〜な

朝の短い時間だけしか受け付けてくれないから

ほんとめんどくさい

(つ∀-)オヤスミ