まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

椅子のカバーを変えた

すぐる色のカバー汚れてきたので

明日洗濯する〜

さとる色に変えたよ

来年暑くなったら使おうかと思ってたから

なんだか寒いかも色が・・・

 

ここのところ朝2度寝してしまって

寝坊してるので

明日はきちんと起きたい

洗濯をしたいのよ

洗濯機の中いっぱいになってる

洗わないとまずい

パーカー入ってるしバスタオルも入ってる

干せるかわからないしかし

なんとかするから

洗うだけ洗いたい

朝家を出る時間を5分遅らせた

結構時間が出来た

干せる!

朝ごはんがプロテインのみだから

すぐ作れてすぐ飲み終わる

それでなんとかなってる

朝ほんと時間がない

身支度で10分お父さんのご飯の用意で20分

窓の結露取りで10分洗濯干しで15分

5分でプロテイン飲んでビタミンと鉄剤飲んで

髪の毛梳かしてリュック背負って家を出るよ

早く起きれればいいのだが

そんな負担になること出来ない

睡眠大事

早く寝ろってことか

夜のリラックスタイムも大事なのだよ

自分にとっては

今の所うまくいってるからこのままでいいわ

 

会社の割り箸作業

やっと納期のある割り箸は終わった

しかし新たな割り箸がありますってニヤニヤしながら言われた

納期のある方のお店調べたらでかいチェーン店だった・・・

おせち?につける割り箸らしい

店舗は全店閉店して宅配だけやってるみたいだなぁ

なんだか怪しい感じだけど大丈夫なんだろうか???

ま、どうでもいいか

次の割り箸も同じ感じなんだろうか・・・

わたしゃ疲れたから

いつもの作業に戻りたいです

のんびり漫画の勉強したい

やっと何かが掴めそうだったのになぁ

明日行ってみないとわかんないか

別にやんなくてもいいよってお達しがあるかもしれないし

ノーパソ重たいから明日は持って行かない

必然的に割り箸になるな・・・

ま、のんびりやりますわ

 

うんち出ない

明日かな・・・

またうさぎうんち製造してるのかな・・・

 

寝よう

明日は洗濯機を回さないと

(つ∀-)オヤスミ