まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

便意きたー

昨日全くうんともすんとも言わなくて

大丈夫かな????

って思ってたら

今日出た

うさぎうんちの塊

硬いからなかなか出てこない

でも便意があったので5分くらいで済んだ

スッキリした

わざわざ時間をかけて大腸が

うさぎうんちを製造している

気がする・・・

大腸・・・普通のうんちでお願いしたい

 

冷蔵庫の肥やしになっていた

にくまんあんまんはカビてました

蒸し器に並べたら黄色い斑点があって

気持ち悪!って思ったら

パンがカビた時にあるカビも発生してた

「あ〜カビてるわ」って捨てました

晩御飯はにくまんあんまんよ!

って思ってたから

ファミマに用事たしに行った時に

ピザまん!!!!ってめっちゃ悶えて耐えた

しかし帰ってきたらカビていたとはね(;´д`)トホホ…

明日帰りにピザまん買って来る

おやつに食べる〜

今日の自分の晩御飯は

大きなお好み焼きを食べたよ

カットキャベツの古いのと新しく買ってきたのを

ボールにいっぱい入れて

白ごはんさんの簡単お好み焼きレシピで作ってみた

生地が少ないからつながるか心配だったのに

意外といけた良かった

生地が少なくてキャベツがたっぷりだったので

軽い仕上がりでめちゃくちゃ美味しかった

また作ろう

ビール350mlと相性ぴったり!

うんまい!

金曜日もお好み焼きにしよっと

 

おっともうこんな時間か

ごぼう茶飲んだら寝る

(つ∀-)オヤスミ