まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日の晩御飯は〜

焼きそば!

焼きそばが安いのでお正月料理に飽きたら

作ろうと買っておいたんだ

早々に食べることになった

お肉多めで作ったから

お父さん大喜び

今日のはなかなか美味しくできた

この間作ったのは麺を焼きすぎたため

ぼそぼそになってしまって

悲しみ味だった

麺を焼くのは程々がちょうどいい

こんがり焼き色がついたらOK

学習した

 

明後日からの献立を考えねば

あと2日分か

何作ろうかな

冷蔵庫の整理も兼ねて

作り置きのものと食べかけの冷凍食品を

使おう

うっし!献立できた!!

あとは買い物してきて

作るだけだ〜

 

仕事の割り箸

今日はできる人の休みが多くて

箸袋作業だけの人が大量にいて

5人分くらい働くことになってしまった・・・

疲れた

明日はきっとできる人が来てくれると思う

というか来てくれ

無理っす

クシャッテル人が一人だけになった

すんごい箸袋がクシャクシャで

一応伸ばして袋に詰めてみてるけど

あれはどうなんだろうね・・・

箸を使うお店は結構高級な雰囲気の料亭らしい

ちりめん和紙ってことでOKっすか???

箸袋に入れてからまとめる用の箱に差し込んで入れてる時に

力一杯押し込んでるからクシャクシャになるみたい

誰も見てないし注意する人もいないから

終わるまでこのままだわね

まあいっか〜

オラ知らね〜

っつーか箸飽きた・・・白目

いつ終わんのかなぁ

 

そうそう

ロイズのクリスマス詰め合わせ

開けたよ

包み紙(雰囲気最高)

 

中の箱(優しい感じで北海道ぽくていい)

 

中身は〜内緒!

アーモンドチョコから食べよう

まずは別に買った生チョコを食べてからにするよ

 

お菓子に困らないな

じゅじゅのウエハースも10個くらいある

ゆっくりいただきます

 

じゃ寝るか〜

明日はのんびり作業する〜

休み休みやるよ

今日はペース配分間違えたかもね

(つ∀-)オヤスミ