まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

物価高だわ

家計簿つけてチェックしてみた

調味料代が半端なく上がってる

あとはまあこんなもんかな〜って感じ

お歳暮とカニ代を入れたから高くなってるのは

わかるけど10kは謎なのよね

4kは調味料代としてあとはなんだ?果物???

カット野菜も結構買ったからキテる感じではある

2kくらい

あとの4kは謎だなぁ

ま、いっか

なんとかなってるし

年末だから仕方ないと思うことにする

 

うんちでた〜

出口付近でつっかえてて

いつ出てくるんだよ!って思ったら今だった

は〜スッキリした

硬固うさぎうんちだけどね

 

そろそろお父さんから電話がくるかな

きたら灯油受け取りに行かねば