まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

灯油重いわね

ふーふー言いながら運びました

今度から途中で休みを入れよう

途中が変態の家なので休めないのもある

人の気配があると出てきちゃうからね

変態はこの間

間違えたって言いながら他人の家に上がり込んだらしい

女の人一人の家だったから

大変だったみたい

班長さんが「参ったよ」って言ってた

階段でニヤニヤしてるから気持ち悪いのよね

なまぽ受けてるから時間だけはたっぷりあるみたいで

人の気配があると待ち伏せしてくるよ

タバコ吸うふりして観察してくる

こわい

50くらいらしい

働けよ・・・

元気じゃん

車乗ってるし(ケースワーカーにバレてないから乗ってる)

仕事あるだろ

車も月単位で変えてるしなんなのか・・・

虚言癖があるから知らない人は騙される

誰も関わり合いたくないから何も言わない

私もあいさつしたくないんだけど

何されるかわかんないからあいさつしてる

一番低い声で短くね

ご近所でいちばんの危険人物

いろんな人がいるけどいちばんだな

 

くそう!

年末に嫌なこと考えてしまった!!!

もう変態のことは考えない!!!!!!!!

 

腹立つわ

ああ言う人見ると

なんなんだお前は!!!!って