まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いちごのパピコうま〜

スーパーに行ったら苺味のアイスコーナーが出来てて

ピンクでいいですなーって眺めてたら

パピコがあったので買ってみた

今日一本食べた

うまし

酸っぱみがいい感じ香りもいい

おいしい

まだもう一本あるから

楽しみにしてよっと

 

今日五夏五のSS書いて過ごした

えっちの2回戦目を描こうとしたけど

疲れたので次回に持ち越してみた

明日推敲してみて大丈夫だったら支部にアップします

初五夏五だわね

楽しかった

最終的に五夏に落ち着くと思う

そこまで書けたら漫画の作業する〜

イベント用の五夏の漫画

呪専の話だよ

 

お餅と一緒にもらった焼き芋食べてるから

うんち順調

太さ問題はあるものの

ちゃんと出てる

焼き芋がなくなったら

またうさぎに戻る気がする・・・白目

石で焼いた焼き芋だからすんごい美味しい

程よく水分が抜けてて甘くておいしい

おこげも最高

熱々焼きたても美味しいけど冷めてもおいしい

は〜さつまいも大好き

なんであんなに甘いんだ〜しかも嫌な甘さじゃないのがすごい

すごい食べ物だよね

 

生チョコ食べ終わった

2個ばかしお父さんが摘んだ形跡があった

4個いってないところをみるとあんまりお気に召さなかったのかな?

私的にはすんごい好きな味だった

なめらかさといい口溶けといい香りも甘さも最高だった

は〜今年のクリスマスもまた買えたらいいな

あ・・・お歳暮にシュガバタの木のお菓子もらったのよね

なんかあのサクサク?生地があんまり好きな食感じゃなくて

茶箪笥の上に置きっぱなしになってる

食べないとなぁ・・・お父さんもあんまり食べない

1個食べてそれから全く手をつけてない

我が家では不評かもしれない・・・

もしかしたら紅茶に合うかもかなと思ったので

紅茶淹れて食べてみます

10個入り?なのであと6個かな?

2個会社の友達にあげたので減った

もっとあげればよかった・・・

6個か・・かなり残ってるな・・・

誰かもらってくれ

 

ん?爪が凹んでるな・・・

年末の割り箸作業がストレスだったかな?

お昼ご飯もほっともっとなのに冷えてたし

かなりストレスだったかもな

あ、お湯沸かしたのに麦茶淹れなかったな

ストーブの上の加湿用の鍋に入れちゃった

あ〜ん明日寒い席かもしれないのに〜

あったかい席は毎週1回は座れないんだ

今日座れたから明日きっと座れないと思うのよね

む〜ん

廊下の席めちゃくちゃ寒いのよね

窓から外が見えるのはいいポイントかな

窓から冷気が来るのはマイナスかな

蛍光灯外されてるから微妙に暗いし

暖房が届かないところなのでめっちゃ寒い

座るところがないから仕方ないね

また辞めたい度が上がるな

 

寝るか

今日マネージャーが送迎車運転してきたから

いつもより早い時間に車が到着して焦った

50分のところ45分に来て待たないで行っちゃうからね

晴れてるから自転車で行ってもいいけどさ

時間守ってくれよ

会社では時間守れって1分でもズレると怒るのにね

へんなの

 

(つ∀-)オヤスミ