まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

めちゃくちゃ寒かった

廊下の席寒い

なんとか乗り切った

少し寝れたし

よかったのではないだろうか

 

朝の送迎

また早くなった

10分

50分が40分になった

昔に比べると1時間くらい早まった

このまま行くと朝6時とかになりそうで怖い

10時10分始業なんだよ

8時半に家を出て会社に着くのが9時40分

朝礼をして仕事を始めるのが

9時50分・・・・

20分!!!!!!!!

タダ働きだよ20分

10時10分までトイレ行ってもいいじゃんって思うけど

行くと怒られるよ

へんなの

は〜自由になりたい

お金が必要なければすぐ辞めるんだけどなぁ

いつまでこういう生活なんだろう

恵まれてる気もする

しかし精神的に辛い

気持ちよく仕事はしてない

どこか後ろめたい気持ちで仕事してる

収入がなかった同人誌だけ描いてた生活の方が

自由だったなぁ

収入がない=自由ってのを払拭したい!

自由にやってるけど収入があるっていうのを目指したい

一番いいのは宝くじが当たって

超低収入でも生活できるようになることだよなぁ

自分の人生

やりたいことをやって死ぬっていうやつなら

アニメの仕事で死んでないとおかしいよね

なんで生き残ったんだろう?

風呂場で溺れて死ぬ予定だったんじゃないのかな

あそこで踏ん張ったから

なんか生きてる

やりたいことがあって踏ん張ったんじゃなくて

死にそうだから踏ん張ろって思ったんだよね

生きてなにかしたいんじゃないんだよなぁ

死ぬことに抗っただけ挑戦しただけなのよね

昔から意識を失うのが嫌で寝る時以外手放したことない

どんなに具合が悪かろうと踏ん張ってた

なんでだろ

いいじゃん倒れても

なんで平気なフリするんだろ?

周りを信用してないからなのかな

本当に具合の悪い時

誰も心配しないっていうのもある

だったら死んじゃっても全然問題ないのにね

なんで踏ん張っちゃうんだろ

なんか生きてることに意味があるのかな

私がいなくても全然大丈夫だと思うんだけど

なんの問題もないと思うのになぁ

生かされてるよね

不思議

 

寝るか

明日も朝が早い

(つ∀-)オヤスミー