まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ユニクロ行って来た〜

店が広いから店員さんにじゅじゅTのこと聞いたよ

「確かな位置はわからないのですが・・・この辺に・・・」

って教えてくれてあとは自力で探しましたwww

ユニクロの店員さんは親切でいいね!すき!

うきうきお会計したら

まとめ値引きされて驚き!

500円も値引きされたよ〜

わ〜い嬉しいなぁ

明日洗濯するよ!

パジャマとかも安かったから

買えばよかったかな

とにかく人が多くて

目的のもの買ったら退散したい感じだったから

店内見て回るとか無理状態だった

駐車場も取り合いで怖かった

GWこわい

明日は草取りの仕事なので

人混みとは無縁なのでホッとしてる

 

それにしても寒いね

ホッカイロのお世話になってる

あったかいねカイロ

 

さて

次元の本を読むか五夏の本を読むか悩むな〜

五夏だな

読もう