まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

真っ赤になった

今日初めて自分が酔っ払って

真っ赤になってるのを見た

首まで赤くて凄かった

白ワインは私には合わないのかも

飲みすぎないように気をつけよう

 

ほんとコントみたいな赤くなり方だった

目の周りとおでことあごと首

パジャマに着替えた時に鎖骨のところも赤くなってた

あんなに赤くなったの初めてだよ

ビタミン飲んでるからかな?

体質が変わったのかも

 

おつまみはこの間買ったクリスマスの残り惣菜弁当が

売ってたので買って来たんだ

迷わず白ワイン売り場に行って小さいボトルの白ワインを

カゴに入れたよ

で、飲んでまっかっかになった

お惣菜詰め合わせ弁当と白ワインがまたすんごい合う〜

びっくりするくらい美味しかった

カッテージチーズで和えたブロッコリーとかほんと

もうたまらなかった

いや〜おいしかったわ〜

おせちも今年は食べ残しなく全部たいらげた

いや〜おいしかった

全部味がいい

デザートの抹茶とチョコのケーキまでおいしかった

大満足

お父さんは飾りの金柑の甘露煮を全部食べちゃった

綺麗に煮てあったからなぁ

色が素晴らしかったよ美味しそうだった

お父さんが食べたってことはおいしかったんだと思う

来年もイオンのおせちをチェックしよう

イオンのサイトわかりにくい

なんであんなに分かれてんの????

それぞれに登録しないといけない

あれじゃ偽サイトがあってもわからないよ

セブンもわかりにくい

商品を検索しにくくなったからもう利用してない

大手のあの手の会社はサイト作るの下手くそなのかな・・・

そもそもネット販売に力を入れてないのかもね

店舗に来て買ってくれってことなのかな

 

は〜さて寝るか

明日から出勤〜

休みが短いよ〜

ほっともっとまた値上げだね〜

徐々に上がっていきますなぁ

 

(つ∀-)オヤスミー