まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

明日も休んじゃう

まだ量的な問題で行けそうにないので

休みます

体調は悪くないんだけどね

トイレに自由に行けないからさ

行かないほうがいいかなって思ったので

休みます

他の理由もある

1日は確認デーなのでバタバタするんだ

在宅の作業したのも提出しないとなんだけど

バタバタだから職員さんに悪いなと思っちゃって

だったら2日に行ったほうが良くね?

って思った

来月働いた分は1月のお給料になるんだけど

時給的に103万円の壁がねヤバそうなので

月に1〜2日は休まないとなのよ

と言うことで

休んでもOKなのだ

明日のお父さんのお昼用意してあるから

少し楽ができそう

自分のごはんを用意しないとだわね

冷凍の焼きおにぎり処理しないとだな

食べるか〜

あとはカップ麺食べよっかな

ざるそばも捨て難いけど

明日寒いみたいだからあったかいほうがいいかな

 

うお〜〜〜〜〜蚊がいる!!!!!!

イエカだ〜〜〜〜〜〜〜仕留めるまで寝れねえ!!!

どこいった!!!!

きーーーーーー

仕留めたら寝ます

(つ∀-)オヤスミ