まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うわ〜い

五夏呪専お人形当選した〜〜〜〜〜

嬉しい〜〜〜

はらほは落選だったから

どうかな〜???

って思ってた

うれしい!

届くの楽しみだ〜

いつ来るのかな?

ま、いつでもいっか

 

今日もスーパーに行った

ゆずが安くて嬉しくて2個買った

良い匂い〜

台所がいいにおいです〜

テンション上がって3日分の昼夜のおかずを

下拵えしたり作ったりした!

明日小松菜買ってこよう(また行くんかい)

 

お肉の値段がめっちゃ上がってて

びっくりする

牛肉が安く感じる・・・

 

24日大移動することになった

100kmくらい移動する車で

自分の行動範囲の端から端に移動する感じ

ショッピングモールは午後行くことになった

午前中は病院の近くのイオンに毛蟹を買いに行くよ

無事ミッションクリアなるか!

私は帰ってきてからご飯を作ることになる

間に合うのか!!!

冷凍パスタでいいかな?

サラダとチキンは作るよ〜

冷凍パスタあるか見てみるか

あった!

毛蟹入れるスペースも作らないとだからちょうど良いや

 

クリスマス終わったら一気にものの値段が跳ね上がるから

困るなぁ

小松菜とか恐ろしいよねホント

今98円だけど250円くらいになるもの

あ、かつお節あったかなぁ?

鰹節はワンチャン安くなるかもしれないから

まだいいか

年の瀬だねぇ

ご飯用意しないとだからいろいろ考えとかないとなぁ

今年の正月はおせちに飽きたし

ごはんが適当になってた

新鮮な野菜が食べれないから

カット野菜常備しとこ

30日に頑張って買い物してこよう〜

ん?年越しそばいつ買えばいいんだ?

31日?イオンに乗り込むの???

う〜ん入れるかな・・・

お蕎麦売り切れてないといいけど

無かったらしかたない

天ぷら買ってきて乾麺で作るか

明日お好み焼き食べようかと思ったけど

にくまんあんまんが冷蔵庫で幅を利かせてて

邪魔だから食べないとだな

小さいお好み焼き食べるか・・・

口がお好み焼きになっちまってるから

食べ物が渋滞してる

冷蔵庫の整理しないと

 

あ、いかん寝ねば

ヨガは昨日やるの忘れちゃった

今日4日目のヨガやった

1日空けちゃうとリセットされるのかな?

わからんな

ま繰り返しやるつもりだから

いっか〜

 

(つ∀-)オヤスミ