まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

まあそんなに悪い流れでもないか

昨日は怯えまくってたが

今日会社に行って見たら

「白衣用意しなくていいわよ」

って言われた

やった!箱作るのやらなくていいんだ〜

うれしい!!!!!!!

ネコ飼ってないけどネコ飼ってますって言って

作業から外されようと思ってたんだ

ペット飼ってる人はダメって決まりらしいからね

ああ嘘つかなくて済んだwww

 

割り箸もやらなくて良くなった

足が寒いのが難点だけど

あったか部屋で作業できることになったよ

うれしい

 

恥ずかしいので昨日の記事は消しました

怯えまくってたなぁ

 

本誌買って来た

気になることがついったで流れて来たので

今読もうと思ってるところ

帰って来てから

お風呂沸かして

シチューと野菜炒めの下拵えして

お風呂沸いたけど下拵えが終わらなくて

焦った

30分あっという間だよ〜

20分くらい超過してお風呂に入って

シチューの仕上げをして

出来上がったので味見して

野菜炒め作ってラップして

洗い物して

ご飯を炊いて

今に至る

シチューは小麦粉と牛乳で作るレシピで作ったよ

市販のルーはしょっぱすぎてダメなのよ・・・

白ごはんさんのレシピだけど塩は半量で作ってる

じゃないとやっぱりしょっぱい

煮物とか煮込み系の味付けはちょうどいいと感じるのに

クリーム系はしょっぱく感じるのよね

作り方は完璧なので参考にさせていただいてます

あ、減塩醤油で作ってるからか

なるほど

そう言うことか

普通の醤油はもう舌が痺れるくらい辛いので

使えそうにないよ

シチューはお父さんの晩ごはん用

寒いからねあったかいのがいいなと思って

野菜炒めは明日のお父さんのお昼用

私は出勤なのでファミマで巻き寿司とおにぎり買ったよ

 

ジャンプ読んだ

ん?何日か前についったで見たセリフだった

本誌読んで描いたのかな?

そんなネタバレ描くかなぁ???

まさかと思うけど逆輸入かしら???

 

お!

ぬいが届いた!!!!!

かんわいいいいいいいいいいいいい

ふわふわ〜〜〜〜〜〜〜

そこに糸はまずいっしょ!!!!

焦った

 

さとるズボン短い・・・

パンツ丸見え

股上が短いからローライズだわね

 

立たせて飾って見たら

きちんと身長差があって

めっちゃかわいい

買えてよかった

 

じゃ原稿するよ〜

あと1pでペン入れ終わり!

あとは背景をどう埋めるかですよ