まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うまく線引けないから

ツール使ってみたら楽だった・・・

んぎぎぎぎぎってガタガタの線引いて

キ━━ヾ(`皿´#)ノ━━ッ!!!

ってならなくて済んだ

時短にもなる

というか

もう残り1コマだけども(気づくの遅すぎ)

次の漫画からはツール使っていくことにする〜

綺麗な方が気分がいいし

ガタってるのを見てしょんぼりするの嫌だ

板タブのせいにしても仕方ないしね

だったらツールですよ

長い直線はツールですよ!!!

さとるの髪の毛もツールでペン入れしたら楽だと

思うんだけどまだ形が掴めてないので

きっちりした線が選べなくてね・・・

ざかざか描いて誤魔化してる

 

今回の漫画は本にしようと思っていたネタだった

描いて見たらページ数が少ない

展示用にして良かった

内容も薄めだからね・・・白目

なんかジンとくる話とか描いて見たいわね

アホな話しか浮かばないのはなぜ・・・

 

おっと

明日も出勤だった

寝る!

(つ∀-)オヤスミ