まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

だるおも

だんだん腰と腹がだるおもになってまいりました白目

 

 

元気な時においしく食べたい味だった

なんか体調が完全じゃないから味が薄く感じてしまった・・・

美味しいのに!!!!

 

チョコケーキ期待してなかったしかし!

チョコの香りが濃厚で美味しかった

おいしいじゃねーか!!!

さすがFLO

自分の誕生日は絶対FLOのケーキがいい!!!!

今年は何曜日なんだ?

月曜日かよ!!!?

ケーキ買ってバスで帰ってくるか〜

 

すぐる全然描いてない

そろそろお父さんが帰ってくるし

今日は夜更かししてイベント周りながら

イラスト描くかな

 

すぐるって2番になりたくない男だったのかな

1番じゃないと嫌なタイプ

さとるは産まれながらに1番だったからあんまりこだわりは

ないタイプかもしれない?

いや、、、こだわるな・・・2歳児だし