まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

さっそく

リマインダが鳴るだけになった

時間的にこれくらいで鳴るんだって

わかったので

じわじわ合わせていけたらいいな

 

いちごを買ってきたので

ロングロールちゃん?を切って

苺を添えて

おやつタイムした

うんまい

元気出た

いちごが甘酸っぱくて

フレッシュで

なんとも癒された

ロールちゃんがまた

ふわふわで甘すぎなくて

おいしいくて

イチゴの味とマッチしてるので

最高だった

あ、バナナ食べたいな〜

明日買ってくるか

メモ持って買い物に行って

メモの最初に

「うどん(かんめん)」って書いてあるのに

ガン無視して

買わずに帰ってきて

お父さんに

「うどんは〜?」

って聞かれて

!!!!!!?

ってなったよ

なに?今日買っちゃダメな日だったの???

あまりにも

華麗にスルーしてるから

ほんとびっくりした

昨日

華麗にスルーした

レモン炭酸水は買ってきた

冷やしてる

明日ローソンで

フィッシュ&チップス串

なるものと

からあげクンのチーズ味のやつを

2種類買ってきて

レモン炭酸水といただこうかと

思ってる

いつもタッチの差で

スナックコーナーが空になるのなんでかな

あるといいな

なかったら

ファミマでクリスピーチキン買う

駅前のローソンまで行ってみるかな・・・

あそこはセルフで揚げ物取れるし

いつも補充してあるから

ハズレがないのよね・・・

午前中、近所のスーパーに行って

午後駅前まで行ってみるか〜