まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ついに明日だね

すぐるの誕生日

ケーキ買ってこよう

 

明日友達の誕生日プレゼントを発送しないとなんだよな

朝ごはん食べてひと段落したら行ってこよう

あ、会社は休みました

ぽんぽんぺいんです

お掃除しながらゆっくり過ごそう〜

 

今日イラストのラフを3枚描いた

教師ifと師祖と2815?

教師ifはなんか楽しかった

 

お!便意!!!!

[WC]ω・`*)ノーーーーー

うさぎじゃーーーん

出たからいいか

今日はストレスのかかる席だったからかな

やけくそでほぼ寝てた

昨日寝れなかったから寝れてよかったかも

昨日は4時になるまでずっと起きてた

月のものの前はよくあることなのよね

ものすごく眠くなる時と全然眠れない時がある

ホルモンバランスなんだろうね

こればっかりはどうしようもないんだろうな

ビタミンBがものすごい勢いで消費されてたよ

おしっこに全く出ない

びっくりした

 

は〜明日ケーキどこで買おうかなぁ

FLOのケーキがいいな

バスで買いに行ってもいいかな・・・

まずは天気よね

明日曇り?

雨降らないといいな

バスの時間調べた!

ちょうど1時間くらい買い物できる

それでいこう

途中でプレゼントを送ろう

ウッシ!明日楽しみだ

 

じゃ寝るか〜

(つ∀-)オヤスミー