まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ひゃっほーう

会社で567が出たので

1週間在宅勤務になりました〜

ちょうど疲れてたのでおやすみ気分です!

 

誰が567かは言わなかったけど

休んでる人1人しかいないから丸わかりである

送迎車を運転してくれてた職員さんだと思われる

私助手席に座ってたんだけど

メガビタミンが効いてるのか

大丈夫そう

今日から夜の量を増やした

ビタミンC2錠とビタミンE2錠にしたよ

結構調子いいわ

お腹の方も問題ないし

喉が痛くなりそうだったけど

ビタミンCとE飲んだら普通になった

なんとなくなんだけど

おしっことか見るとCを消費してる感じがするんだよね

飲んでなかったらやばかったかもしれない

飲み続けようと思いました

 

あ〜明日から家に居ていいんだ〜〜〜

うれし〜〜〜〜〜〜〜

 

宇宙人シャーの本も届いたし

読むぞ〜〜〜〜〜

明日は愛の本を読破する!

終わったらシャーの本読む

は〜楽しみ〜〜〜

 

本といえば

五夏本同じやつ2冊買ってて笑った

通常版が買えたのに再販版を買っていたwww

じっくり読みました

いいな五夏ってって思いました

印刷の線が薄かったのでそれが残念だったかな

もっとよく見たかった

 

あ〜明日は8時まで寝てても大丈夫〜〜〜

うれしいなぁ

9時まで寝たいけど

お父さんのお腹が空いちゃうので

8時に起きるよ

 

じゃネサフしたら

寝る

(つ∀-)オヤスミー