まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

友達の誕生日用

ダンボール買って来た

メルカリとかフリマサイトが流行ってるからか

小さいサイズの段箱もホムセンに充実してて助かる

普通のプレゼントならリサイクルの段箱でもいいかな

でも誕生日だからね

綺麗な段箱で送りたい

白の段箱買って来た

茶色?の段箱よりなんか特別感があっていいかなと

メルカリ専用の箱とかも売ってた

サイズが合わないのでやめた

柄がかわいいね色も赤でかわいい

柄つきの段箱とかあったらいいのにって思った

ガムテとセットで売ったら売れると思うんだけどなぁ

ま、ないから仕方ない

まだ箱のスペースに余裕があるから

なんか入れたいなぁ

東リべのウエハース入れてみるか???

確か好きって言ってたのよね・・・

明日買ってこようっと

入れたら閉じて郵便局に持っていくだけにしよう

すぐるの誕生日に出すか

 

さて明日からはペン入れ頑張らねばなのよね

廊下の席か・・・寒くなければ別に構わないんだよな

顔がねゾンビみたいになるのよね寒いと

目の下の青クマが小鼻の脇まで伸びるのよね

マスクしてるから誰も気が付かないんだよ〜

取ったら怖いんだから笑

お風呂入る時に顔見ると「うわ〜どうした!!!」って

自分で思うくらいにはゾンビ

コントで凍えそうな時のメイクと同じだよ

唇も青いしね

明日帰って来たら自転車かっとばして

近所のスーパーに行って

体動かして熱くなろう

でもほっぺが赤くなることはない

もう歳なのかな???

青白いままなのよね・・・

鉄剤が足りないのかな???

体に吸収する量が少ないんだろうな

ほとんどうんちで出ちゃってるのかも

む〜ん

ま、いっか

 

寝るか〜

(つ∀-)オヤスミー