まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

日付変わるまで起きてることにした

イラストアップとかできたら良かったのか・・・

ラフとか描いとる場合じゃなかったな

すぐる描けばよかった

 

ま、しょうがないね

ないものはないのだ

 

今から描くと眠れなくなるの確定してる

それはちょっと避けたい

 

う〜〜〜〜〜

眠い

でもお布団入ると目が覚めるのなんでだろ

 

Twitterに時間指定投稿なくなってて

眠れない・・・

 

あ、パジャマと靴下買った

明日届くって話だったけど今日届いた

置き配にしたから知らぬ間に置いていった

寒い中ありがとう

可愛い色にしたパジャマ

実物の色が本当に可愛くて満足

靴下ふわふわなやつと普通のやつ頼んでみた

明日洗って穿いてみる〜

ふわふわのは家用にしよう

 

部屋の温度19度あるのに寒いのなんでだろ???

足が寒い

ガウン洗って着るか〜

明日洗濯機2回回そ

 

お!そろそろ時間だな

ついったでおめでとうを言ったら寝る

(つ∀-)オヤスミー