まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うへえ

イラスト描くのたいへんだーった

3時間もかかってたのか・・・白目

なかなか終わらんなとは思ってたが・・・

お父さんはハリキッテりんりん

投票の注文を30分おきくらいに

してきた

その度に席を外すので

イラストに集中できずに

なんか

なんかな〜

完成したからいいか?

イイと言ってくれッ私ッ

 

次いってみよー

 

はい

 

以上独り言でした

 

 

さとるの顔が難しい

描き込みすぎてもキモチワルイワネ

もうちょっと

可愛く描きたい

砂糖顔ってイイ表現だわ〜

イメージしやすい

肝に銘じよう

すぐるの方は

なにやっても

あんな感じなので

もうあれが私の描くすぐるなんだなって思った

前髪の位置と太さをもうちょっと

精査しようかな

 

イラストも漫画も

日々精進でやっぱりつらいわ

描かないのめっちゃ楽

ラフだけなら

いくらでも描けるのにね

仕上げるのがつらい!!!!!

 

 

あ、荷物来そう

返品のやつ

なんかカタカナで名前書いてあって

男らしくねーなって思った

こっちの名前と住所知ったのにね

ご本人かわからんので

事務局に報告した

事務局的に結果を報告はしてくれないから

事務局が事実を把握するのみ

まああとは野となれ山となれっすわ

 

じゃ

寝ます

久しぶりに絵を描いたから

疲れちゃった・・・

漫画はモノクロだから少し楽なのよね

トーン処理だとめっちゃ楽なのよね

グレスケの塗り処理にすると

表現の幅が広がる分また大変さが出ちゃうのよね・・・

カラーは時間がかかる〜

クリスタで塗ると余計に大変だ〜

ペイントマン復活して〜〜〜〜〜〜〜

めっちゃ楽だよ〜

おやすみ