まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

電話すんの忘れたんかーい

雨降ってたから

なんとなく焦って帰ってきそうだなと思ったら

案の定だった

無事に帰ってきて

ご飯もりもり食べたからいいよ

あとはゆっくり寝てくれ

 

明日は出勤日だったけど

病院に行くので休んだよ

勤怠届け出したような気もするんだけど

どうだったかな?

月初めに出したから忘れちった

まあなんとかなっぺ

 

0の円盤見たいんだけど

タイミングが掴めない

0といえば

「術師が術師を慈しみ助け合う私の理想が今ここに」的なことを

すぐるが言うけど

さとるにそうして欲しかった感が感じられて

よっぽど大変だったんだなって思ってしまう

すぐるからさとるに好きだよって言えない理由の一つよね・・・

さとるは強いからわかんねーんだろうな・・・

悲しみ

 

緒方さんの「4ね」が聞きたい

あれかっこよすぎる

映画館で毎回痺れてた

IMAXで聞いたけどもっとちゃんと聞いとけば

よかったな・・・

アニメ放映記念でまた劇場で観れないかな〜

やっぱり劇場でしか得られない栄養があるよ〜

あのBGは劇場のスクリーンでみるから映えると思うのよね

初めて観た時ため息が出たもの

はぁ〜すんげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

高専がある〜〜〜〜〜〜って

いや〜映画館で見れてよかったよなぁ

雪降ったり大変だったけど

楽しかったな

 

さて寝ますかね

あしたの朝も早い

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+