まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま〜

いや〜買い物楽しかった〜

新しいお店とか出来てて覗いて来た

キラキラしてていいね〜

1時間あっという間だった

まずビタミンAを買って

スーパーで明日の朝ごはん買って

恵方巻きを冷やかして(買えよ)

FLOでケーキ買って

まだ時間があったから

輸入雑貨屋さん覗いて

日本食特化のお店見て

宝くじ売り場でスクラッチのチェックしてもらって

いい時間だったのでバスに乗って

帰って来たよ

クラッチが小銭も集まればって感じで結構な額になって

ビビった

買った額の半分くらい回収した

嬉しいな〜

クラッチのチェック

売り子さんの手間がかかるから大量に持っていくの

可哀想かも

10枚ずつくらいがいいのかもなぁ

ま、仕事だからいいのか

 

いや〜寒いね

お風呂入ろう

入ったらすぐるを描くよ