まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

怒涛の午後だった

ココス行ってきました

最短の道で行ってきた

意外と近いって思った

 

ココスはやや混み

ファミレスに行くの20年ぶりくらい

なので勝手がわからず

入り口の機械と

ちょっとにらめっこして

ぽちぽち押したら

席の番号の紙が出てきて

席に行けって言われたから

着席

楽だな

注文もタッチパネルで楽ちん

番号打ち込み制だったので

メニューを広げる必要があって

ちょっとめんどくさかった

じゅじゅのメニューを引っ張り出して

番号入力

さとるが読み上げてくれた

ついったで大音量でさとるが言うっていうのを

知っていたのでそんなにビビらず

にやにや

生ビールとカリカリポテトも頼んだ

こっちは無音

15分くらいビールだけで

ぼーっと過ごす

油そばカリカリポテトがくる

配膳のお姉さんが優しかった

クリアファイルの包みを受け取って

いざ実食

最初からイカ墨?をかける

全然辛くない

蒸し鶏のやつが味が濃すぎてビビる

イカ墨に入ってるカリカリに苦戦する

麺とゴマだれは美味しい

蒸し鶏だけ残しちゃった・・・

カリカリポテトはほんとにカリカリで

おいしかった

バーベキューソースマヨで食べた

マヨは・・・きつかった

油に油はもう受け付けないんだな体が・・・

マヨを避けつつ

バーベキューソースだけつけて食べる

最終的に何もつけないで食べて

ビールで流し込んだ

う〜ん

外食は味が濃いね

今度からは甘味をチョイスしようかな

ビールおいしかった

ジョッキで飲むビールは美味しいなぁ

全部で約2.4k

私にしてみると高級なお食事をいただいた感じ

クリアファイルは

ノーマルのさとるとミニキャラのしょーこだった

すぐる・・・新妻すぐるが欲かった・・・

甘味食べにもう1回くらい言っても

いいかなぁ

帰りにファミマに寄ったんだけど

まんまる焼き見つけられず

置いてある場所が変わったっぽい

レジ前の机に置いてあったのかも

明日見てこよう

無かったら諦める

 

ほろよいでの帰り道

今日は涼しかったから

風が気持ちよかった

空も青くて雲が白くてもくもくで

最高だったな

 

一番近いファミマにまんまる焼き無かったら

遠いファミマに行ってみるか

中間のファミマはじゅじゅ扱いないっぽい

のぼりがない

今日寄ってみればよかったな・・・

ま、いっか

一番近いファミマはファイル

トウジくんと灰七のみになってる

あったんだ・・・灰七・・・

余裕があったらもらおう

 

で、帰ってきてから

掃除機をかけて

風呂って

涼みながらベッドで寝落ち

お父さんから電話がかかってきて

起きた

2時間くらい寝れたかな

 

さて

夏五の漫画のペン入れと仕上げをやろう

25日までに終わらせないとね