まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

本誌

地獄になってるみたいだね・・・

どう終わるのかな呪術廻戦・・・・・

少しでも救いがあると良いんだけど・・・

術師はいなくなって呪い同士が戦って終わりとかなのかな・・・

人がいなくなってからも

呪いって存在できるんだろうか???

みんな消えちゃうんじゃないよね????

「空!!!!!」

って終わったら逆に笑うけど

 

う〜寒い〜〜〜〜

今日昼間あったかいとか言ってたけど

めっちゃ寒かったよ????

日差しはあったかかったので

布団干した

寝る時はあたたかだなきっと

 

お汁煮えたかな?って大根食べてみたら

おしんこ並に固かった

全然煮えてない

うどんが煮えたら強い火の場所に移そう・・・

 

こたつあったかいなぁ

ラリホー強くなってきた

眠い

10分寝る