まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

意外なところに

大好きなラーメン屋さんに行く事になり

ウキウキしてたのに

休みじゃね???ってなって

調べてみたら休み

がっかりして違う店を探すことに

大きな商業ビルに久しぶりに行ってみた

そうしたら

レストラン街に中華屋さんができてた

中国人のやっている中華屋さん

お父さんはもやしそば

私は五目麺を頼んで食べた

うんまい!

お値段もお安くてありがたい

そして駐車場を出ようと

精算機を操作したらうちの車のデータがない

5回くらい試すも出ないので

コールセンターに電話

階と階の間なので上の階の精算機で精算してください

って言われる

上の階まで行って精算

事なきを得る

っつーか書いといて!!!!

ここは3のAは精算できませんって!!!

3だから3でできると思うじゃん!!!!!!

いや〜めっちゃ冷や汗かいた

同じ設備の稲毛のビルはどの階でも大丈夫なのに

同じ気分でやったらこれですよ

あ〜焦った

 

さてご飯にするか〜

味噌汁あっためよう