まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

シチューうまくできた

牡蠣がふっくら調理できておいしかった!

白ワインで蒸したからシチューに違和感なく馴染んで

おいしかった〜

お父さんも「うまいな!」って食べてた

よかったよかった

 

簡単なストレッチの本を電書でポチった

2週間肩と背中のストレッチしてみる

2週間経ったら次のストレッチがあるらしい

肩の可動域が広がるといいなぁ

じゃ、やりますか

まだ2日目だから効果はわからないな〜

簡単だから続けられそう

そういや腕上げた時痛くないかも

寝る時に自分で腕枕して寝ることがあるんだ

ストレッチやる前は朝起きた時に肩が痛かったのに

今はなんともないな

効いてるのかも

背中もつることがなくなった

本に書いてあったカウントしてくれるアプリが

欲しかったアプリで嬉しい!

シンプルで使いやすくていい〜

自分でカウントするの苦手だったから嬉しい

最後のターン時に「最後!」とか言ってくれるといいな・・・

改善されるかな?

スン・・・って終わるので

終わったのかすぐにわかんないのよね

 

さてストレッチも終わったし寝るか〜

と思ったらウオッチ充電するの忘れてた

もう少し起きてる

充電終わったら寝る

(つ∀-)オヤスミー