まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

手がカサカサ

指紋認証が反応しない〜

クリーム塗った

反応するでしょうきっと

反応した!

よかった

 

明日あぽーうおっちがやってくるはずなんだが

クロネコさんからメールが来ないので

アップルのサイトから確認しに行って

受け取り時間を変えてきた

ついでに郵便局の方も変えようとしたら

受け取りが1日延びて9日になっちゃった

まあ急がないからいいか

プロテインはホエイの方が栄養として吸収されやすい

みたいなのでホエイのを買ってみたんだ

iMac買ったポイントが貯まってたので

頼んでみた

チョコ味

ミルクティー味(ソイ)と併用していこうと思います

今のミルクティー味が終わったら

チョコ味一択になっちゃうなぁ

鉄分配合のホエイプロテイン探してみるか〜

ザバスじゃなくてもホエイだったらきっと飲みやすいはず

と思ったけどないね・・・

ザバスのジュニア用がいい感じなので

それを飲もうかな

お気に入りに入れたので探さなくていいや

は〜眠い

いろいろ充電が終わってない〜

充電しっぱなしでいいか〜

寝よう

(つ∀-)オヤスミー