まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜明日出社か〜

行きたくない〜

たぶん座るところがない〜

でも給与証明もらわないといけないので

行かねばな〜

座るところはなんとかなるか

 

例の如く

ウオッチの充電が終わってないよ

もう眠いから充電したまま

寝ちゃおうかな

ん?あと20分くらいで終わるっぽいな

じゃ起きてるか

 

明日寒いみたいだから

カイロ貼っていかないと

忘れないように机の上に置いとこ

カイロの残数が少ない

買い足した方がいいかな

無くなったら買うか

 

そろそろ充電終わるかな

まだだけど

もういいか

寝よう

(つ∀-)オヤスミー