まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

まだ寝てない

セブン2軒行ったけど売り切れてるわねチョコ

紙袋だけ置いてあって謎だった

 

ローソンのサクサクパイのチョコは買えた

味は・・・う〜ん

好みじゃ無かった白目

サクサク生地がそうでもない

パイ特有のしょっぱさ

それに味が負けてる中のチョコ

微妙・・・

お父さんにもバレンタインだからあげたんだけど

微妙って言われちゃった

チーズケーキのやつは売ってなかったな

ファミマのやつ食べたからいいか

 

う〜ん

なんだかネガティブな出来事が多いなぁ

最近緊張することが多かったから

それのせいかな?

外の世界に救いを求めないようにしないと

救えるのは自分だけなんだから

 

トイレに行けないのなんの啓示なんだろ???

水回り関係なんか事案が多い・・・

 

寝るか〜

明日も朝早い〜〜