まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

MacとWindows

合間見れないね・・・白目

Mac新しいOSになったらPDFがコンビニのコピー機

認識されなくなった

めんどくせー

セブンまで行かないとJPGコピーできないんだよな

ファミマでコピーできるの近くて最高だったのに・・・

ファミマがダメなのでローソンもダメ

う〜明日セブンまで行ってくるか

ついでに自転車に空気入れようっと

見積書コピーすんのに苦労するとは・・・

多分会社のコピー機も認識しないと思うのよね

ま、使わせてくれないから関係ないけど

あ!原稿データPDFでくれって言ってたから

PDF読み込めないと思うけど作っとくか(いじわる)

会社のPCはWindowsだからね

オラ知らねー

壊れてるんだけどってしつこく言われそうだな・・・

互換性がないですって言ってもわかんなさそう

困る

 

明日は出かけない気でいたのに

自転車で走り回ることになってしまった

バイク欲しいな・・・原チャリ欲しい

でもなーいたずらされるからなぁ

駐輪場治安が悪いのよね

カブだったらいたずらされなさそう

しかし荷物積むのにカスタムしないとなんだよな

むむ〜ん

バイクってもう新車作ってないってほんとなのだろうか・・・

中古でみんな賄ってるって聞いたんだ

バイク屋さんって無くなったし

本当なのかも?

自分原チャリ乗り始めたら

すんごい遠くまで行っちゃいそう

まず太平洋側まで行くよね

銚子にも行くと思う

館山は内房ルートだとトンネルですり潰されそうだから

行かないと思う

外房ルートだとガソリンスタンド的に難しそう

行きはいいけど帰りガス欠とかになりそう

今の原チャリってどれくらい走るんだろう???

もう原チャリ乗ったの30年前くらいだから

全くわからん

 

さ〜て寝るかなぁ

御本読まないともう積むところないな・・・

ん!積むところ確保した

原画入れを下に無理やり入れて

上の棚を開けたよ

50冊くらいは置けるはず

すぐいっぱいになっちゃいそうだな・・・

自分の漫画描いてる時ってパワーが下がってるから

御本読むと負けちゃうのよ・・・

御本のパワーすんごいから

はぴはぴエンドの御本ならそんなにダメージ無いんだが

悲しみエンドの御本だとズーンってなっちゃって

自分の漫画作業が滞るのよな

なるべくはぴはぴな本を買うようにしてるけど

絵と話が素敵だと買っちゃうのよね・・・

じっくり読みたいササッと読むのはもったいない!

みなさん素敵な御本を出されてるからね〜

去年とらさんに100k以上使ってた!

いっぱい御本読んだんだなぁ

素敵な御本にたくさん出会えてしあわせじゃ〜

今年は2期もあるし

もっとたくさん御本を読むことになるのかな?

楽しみ!

自分も本が出せるようにがんばる!!!

イベントはオンラインイベントしか参加できないかな

リアルイベントにも参加してみたいとは思う

でもハードルが高いかなぁ

イベント行って次の日会社に行く体力がない・・・

567が収まって普通になったら

一般参加はしてみたいかも

御本買わせて欲しい!!!

イベントの空気感じたい・・・

 

は、なんか長くなったな

寝よう

(つ∀-)オヤスミー