まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ただいま〜

ついでにローソンとスーパーに寄ってきた

スーパーにレタスのカット野菜がない!!!!

レタス不足なの???

23日2袋買おうと思ってたのに

え〜どうしよう

玉ねぎミックスはあったから

玉ねぎミックスでいっか

 

今、ストーブに芋を乗せて

焼き芋作ってる

あと10分くらいかな

便意が来ないので食べてみるんだ

昨日から出てないからね

うさぎうんちなのは確定してる

 

ローソンでついったで当たった

ロールケーキもらってきた

あとポイントでコーンスープ買ったよ

あのスープのシリーズめっちゃうまい

容器のままレンチンできるんだけど

いまいち温まらないので

お皿に出して温めてる

めっちゃうまい

主にお父さんの朝ごはんに出しちゃうんだけど

私も飲みたいので

今日の晩御飯に飲みます

今日の晩御飯は

自家製ツイスターとコーンスープ

ファミマに行ってクリスピーチキン買ってこないとね

トルティーヤとレタス(玉ねぎミックス)は買ってきた!

わ〜い!!!楽しみ〜〜〜

2個作って食べよう💕

 

焼き芋できたので食べた

うまし!

あまし!

すぐ便意が来た

出ました

塊がどかどか出た

スッキリ

 

さて何しようかな〜

積み御本解消しようかな