まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

本誌は

地獄進行になってるみたいだね

話が

私はコミックス派なので

ちらっとついったーで流れてくる情報を

見てるくらいだなぁ

何が起こってるのかはネタバレしちゃった

ま、いいけど

可哀想な青春が好きなんじゃなくて

青春と友情を謳歌してる男子学生が好きなのよね

じゅじゅは五と夏がビジュアルも含め全部好き

虎と伏は子供すぎて眼中に入ってこない感じ

好みがはっきり出るなと思った

魅力的なキャラクターが多いのに

五と夏限定で好きなのなんでなんだろう

不思議だわ

五の方が背が高いのもツボなのよね

は〜好き五夏が好きなの

2期始まったら毎週ウキウキできるんだな〜

動いて喋るんだよ!

命が吹き込まれるんだよ!

楽しみすぎる

ぱぱぐろは声誰だろうね

良い声なんだろうな

 

暇だな

落書きするか