まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やること終わった

は〜お父さんが帰ってくるまで

だらっとできるな

御本を読もう

 

読んだ

 

異世界もの

面白い

えっちだし勢いがすてきだった

う〜満足してしまった

もう1冊読む元気はない

うどんのおつゆが煮えて来たな

遠火に置くか

置いた

 

部屋の中お蕎麦屋さんの匂いがする

たまらん

天ざる食べたい熱燗といきたい

寒い時に熱燗飲むと幸せ感が半端ない

そばは冬の食べ物な気がする

なんでだかわかんないけど

 

高校の時の修学旅行がスキーで東北に行ったんだけど

岩手だったのよね秋田にも行ったのかな???

わんこそば食べたのはすごい覚えてる

小中も東北に行ったような気がする

藤原氏のお墓?3人埋葬されてるってところに

リュック背負って見学しに行ったのよね・・・

敷居が高くて跨ぐの大変だったから潜った記憶がある

そうしたら頭が上がらなくなって

お辞儀したまま歩いてたら

「何やってるの?」って言われたよね

記憶が定かじゃないから合ってんのかわかんねけど

中の時は平泉の金色堂に行った

仏ヶ浦も見た綺麗だった

あとは覚えてない

高は京都の予定だったんだけど

前年夜の街に繰り出して飲酒した強者がいたので

雪山に閉じ込める作戦になったのよねきっと

素行のいい学校じゃなかったから

半分くらいヤンキーだったからなぁ

学校の隣にパチンコ屋があってみんな紙袋にお菓子とか入れて

廊下歩いてたからね

 

おっとお父さん帰ってくる〜

うどんの用意せねば