まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

変わった感じに慣れたい

まだ一歩引いちゃう自分がいる

ご飯食べた時

「おいしーーー😆✨」

って言ってくれたのが

めちゃくちゃ嬉しかったし

かわいいなーって思った

一人で暮らしていけるかな?って

思ったけど

これなら全然大丈夫かも

百面相してるけどね自分が

多重人格と違って

自分の中で会話はできないみたい

相手の言ってることは

お互いにわかってるけど

それに対して言及しないのがいい距離感みたい

いっぱい喋りたいのかな?

したったらずで可愛い喋り方なのよね

いっぱいしゃべらせてあげたいけど

まだどう切り替えて行けばいいのかわからない

シンクロすると私の喋ることを

しゃべってくれちゃうから

なんだか私がしたったらずにwww

子供の頃いろんなアニメのキャラに喋り方の

影響を受けてしゃべってたことがあったなって思い出した

今の感じも同じかな

同じじゃないか近い感じかも

変じゃないかな???って思うけど

まあいつものことよねってお父さんに思われてる

 

今日はお父さんの機嫌が悪かったなぁ

ご機嫌をとることはせずに

距離を置くことにしたよ

なんか今日は言葉がきつかった

否定するし

俺の考え押し付けるぜ!!!って感じ

モラハラし始めるとめんどくさいから

距離を置いた

いつもはもっとのんびりしてるのにな

なんだろうね

お父さんも百面相してるのか???

穏やかなお父さんに期待する〜

 

は〜明日からフリーだ

朝ごはん納豆食べよう〜

 

おやすみ