まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

やりすぎ良くない

今日、病院から帰ってきて

買い物に行って

掃除機かけようと思ってた

お父さんに

「やりすぎ」

って言われて

そうだな・・・って思ったので

掃除機は明日かけることにした

 

今お風呂に入って

湯冷めしないように

パーカー着て

ゆっくりしてる

ホットコーヒーが美味しい

風邪の方は

熱なし

喉の痛みなし

鼻詰まってる

たまに動悸がする

そんな感じ

明日はだいぶ良くなってるかもしれない

日に日に良くなってる

2日くらいで治るかと思ってたから

長引いてるの意外

疲れたところにウイルスもらっちゃったんだろうな

夜寝ると汗かいてる

おでことかびしょびしょ

治ったら布団干してカバーを洗わないとな〜

お天気良くても

風が強いのよね

大物干すの難しい

枕カバーは毎日替えよう

小さいサイズの枕カバーがジャストフィットなのに

大きいやつ買っちゃって

ガバガバになってるのよね

しまむらに行ったら

小さいサイズの枕カバー買おう

自分の通院先にしまむらがあって便利だったのに

撤退しちゃったのよね

ブクオフグループがワンフロア仕切ってる

ふわ五が欲しくて探してるから

行く度に見てるんだけど

ないね

地元のホビオフにいた時に買えばよかった・・・

「わ〜ふわ五だ〜200円ってやっすいな〜」

って思ったんなら買えよ!!!!って今思う

ハマりたてだったから

存在をよく知らなかった

ツイッタ追っかけてると

めっちゃ可愛い投稿がいっぱいあって

みんなほのぼの素敵なふわ五をアピールされてるから

今になって

「うちにも欲しい」

って思うようになった

あれ以来出会うことないから

嫌われたかなふわ五に・・・

また出会えるといいな

ふわ夏もいたら最高なんだけどなぁ

また地道に巡回するか

 

で、なんの話してたんだっけ???

ああ、枕カバーか

風が穏やかな日に散歩がてら

地元のしまむらに行ってみるか

他に欲しいものないかな???

これといってないか

夏掛け・・・タオルケットで十分

あとは一通り揃ってるから

大丈夫なのよね

古くなってボロボロって感じでもないし

じゃ、枕カバーだけ買いに行くか〜

 

ひげの産毛触ってたらゴリゴリいうのが

あったので

引っ張ったら

めっちゃごつい毛根の黒々した髭が抜けた

たまに生えるのよね

左右に1本ずつ

抜いたからスッキリした

 

日が伸びたね

まだ明るいや

風邪が治ったら散歩を解禁したいな〜

お父さんの筋力維持のために

少し散歩してもらいたいのもある

 

さて

少し読書でもするか

飽きたら晩御飯作る

今日は焼きそば(お父さんリクエスト)