まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

居眠り

通常作業に戻った〜

早速読書をしながら居眠りしてしまった

起きたらみんな寝てた

お疲れ様な気持ちになったよ

みんなよく頑張った

クシャってる人も

最後の2回は綺麗な状態をキープしてた

成長ぶりに驚いたよ

やればできるじゃん!!!

いや〜よかったよかった

 

それにしても

肩が凝ってて今日にでもサロンパス貼りたいけど

臭うから

明日貼る

明日は仕事納めだ〜

嬉しいなぁ

年越しとお正月を楽しむぞ〜

普通の会社員さんは今日が仕事納めなのかな?

イオンがすんごい混んでた

ガソリンスタンドが長蛇の列でビビった

お父さんとさっき空いてたから入れるか〜

って近づいたら列が出来ててどんどん車が来て

どうにもならん状態になった

なんなんだ・・・

時間セールでもやってたのかな???

20台は止まってた

どこが最後尾なのかわからんくらい並んでたよ

五円くらい安いんだけど30Lとして150円・・・

みんな気長だね・・・

明後日、いつも入れるところで入れる〜

 

明後日はお父さんが気にしてる草を取りに行きます

たんぽぽがめっちゃ生えてた

あとにら

にらがね〜ものすごい生命力で広がってきてる

にら畑できんじゃね?

細いにらだけど味は美味しかったよ

今生えてるのはあんまり美味しそうじゃないから

捨てちゃう

にらの旬の時期って夏?

夏は花が咲いてた気がするんだよね

初夏くらいなのかな旬は

 

あ〜ん

さっきめっちゃ便意きて

トイレ行かなきゃ!って思ってたのに

お弁当代用意してから〜って

やってたら

スンって便意が収まってしまった・・・

くそう!

また出口付近でとどまってるのよ

今コーヒー飲んだから

寝る前に便意が来ることを祈る!

スッキリしてから寝たい

 

明日の晩御飯は自作ツイスターとお好み焼き!

ツイスターはおやつかな

 

お!便意きた〜

トイレ行ってくる

 

めちゃめちゃうさぎうんちだった

出たからいいや

 

じゃ、寝る

(つ∀-)オヤスミー