まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ビタミンC

ビタミンC飲むと風邪の症状が緩和される

効果が切れるとものすごい吐き気に襲われる

あと1日

ゆっくり眠れたら

治る気がするんだけど

なかなか休めない

今日はお墓参りに行ってお墓掃除して

近くの空き地の草取りの仕事を少しした

春だから草が元気

ものすごい勢いで生えてる

根も立派

昨日雨降ったから

だいぶ抜くの楽だった

葉っぱがすごいからすぐ袋がいっぱいになる

 

鼻が詰まってると

しんどいね

今日も早く寝る

朝起きると

体がバキバキになってて痛い

今日は左肩がすごかった

無理やり買ったお米10kg持ったら

びきびきになった

お茶も一箱買ったから持って上がった

鼻が詰まってるから

しんどかった〜

お昼食べてから2時間寝たのに

あんまり症状は良くなってなかった

疲れは取れたような気がするけど

明日もお昼食べたら昼寝する

ちょっと本気で治さないとダメだわ風邪

水分摂って寝まくりたい!!!!