まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

売り切れなのか元々ないのか

ローソンの大きなエクレア?無いね

3件回ったけど無かった

駅前に行かなかったので

もしかしたら駅前にあったかもなぁ

疲れてて行く気にならなかった

1時間ちょっとサイクリングしました

9.4kmくらい

日差しが暑かった

風もそんなにないし

汗かきながら回ってきたよ

エクレアの旅の次は

減塩ジャワカレーの旅だった

ローソンの隣のスーパーに行ったら

売ってなかった・・・

仕方なく近所のスーパーまで行って買ったよ

足が限界だった

帰りの坂道きっつい

帰ってきてから

カレー作ってお父さんが買ったニンニクを剥いて

古い冷凍ニンニクを選別して捨てて新たに冷凍した

そんでお米研いでスイッチオン

は〜ちかれた

今やっと座れた

車乗って行ってもよかったんだけど

天気がいいからサイクリングかなって

まさかこんなに走るとは思わなかった

明日またエクレアの旅に出るよ

本当に売ってるのか一応ローソンのHP確認する

 

運動不足かなぁ

昔は家から南船橋まで自転車で2時間で行ってたんだけどねぇ

昔は体力が有り余ってたわね

自転車もタイヤがツルツルになるまで乗り回してたし

少しずつ運動するようにしよう

天気のいい日はサイクリングかウォーキングしよう

1時間はちょっと辛いわ

30分くらいがいいかな

 

コピーしようと思ってPDFデータ作って

コピー機に接続すること2回

1回目は「あ?拡張子ついてないからダメなの??」

って思って拡張子つけて再度チャレンジするも

2回目「あー壊れてんの?このデータ・・・」

となった

作り直しじゃい!!!!

メモからPDF作ると使えないらしい

プレビューに持って行って再度PDF化しないとダメなのかも

簡単でいいな〜って思ったら不完全だった・・・白目