まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.20

37.10% 42.60kg

・朝・

ご飯130g

ひきわり納豆

ブラックコーヒー

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

伊右衛門濃い味

 

・間食・

カレーパン半分

ファミマのいちごサンド半分

シャトレーゼのお菓子

 

・夜・

あんかけうどん

おにぎり(昆布)

緑茶

りんご入りグラノーラ(牛乳)

 

 

月のものが重いので明日は会社休みます

トイレに自由に行けないので

きつい

腰も重いし座り仕事はきつい

明日はゆっくりしよう

ローソンに行きたいから自転車で行ってくるかな

誕プレカードをプリントしに行ってくる

ついでにイチゴの食べ物があったら買ってこよう

クーポン出てるの全く気が付かなくて

使いそびれた

ファミマのいちごサンドなかなか美味しかった

いちごが新鮮な味だったよ

近所の和菓子屋さん苺大福今年やるのか見てみないとだな

去年盛大に売れ残ってたからなぁ

今年はいちごも高いし作らないかもしれない

いっぱい買ったんだけどね〜

おっつかないよね一人じゃ

美味しいのになぁ