まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

66.85

体脂肪率 34.50%         筋肉量 41.10kg

 

今日のごはん

サンドイッチ(食パン1枚・レタス・玉ねぎ・きゅうり・菊芋・たまご)

ブラックコーヒー

 

(スーパー飯)

ペンネアラビアータ

エビフライ2本

ブロッコリー

ジャジキ(ギリシャヨーグルト・きゅうり・ニンニク)

麦茶

 

ごはん140g

鶏胸肉の唐揚げスティック

ジャジキ(ギリシャヨーグルト・きゅうり・にんにく)

豚の生姜焼き(玉ねぎ)

キャベツ・きゅうり・玉ねぎ

味噌汁(野沢菜・じゃがいも)

ごぼうとしめじの梅きんぴら

 

間食

バナナ

フルーツブランクッキー

 バッカス1粒

 

在宅勤務2日目〜

がんばります

[PC\_ヾ('ヮ'* ) カタカタ…

 

おわた〜

晩御飯の準備してお風呂スイッチオンしよう

唐揚げスティック美味しかった〜

ジャジキとは合わなかったな

ジャジキはきゅうりいっぱい入ってるやつが好きかも

イオンのギリシャヨーグルト重たい

なんだろう?自分で水切ったヨーグルトと違う

しばらくヨーグルトは食べなくて良いかも

豚の生姜焼きは内臓脂肪のほうのレシピで作りました

今度は玉ねぎをすりおろすのをめんどくさがらずに減塩のレシピで作りたいな

 

内臓脂肪と減塩の本のレシピ作れるやつは作ってみようと思います

材料もそんなに凝ってなくて作りやすい感じ

混ぜご飯とあんかけ焼きそば作ってみようと思います明日

お昼あんかけ焼きそばで夜混ぜご飯にしよう

お昼はあんまり時間がないので作るのに手間がかかるのは難しいので

朝のうちに材料を切っておいてお昼に炒めて餡を作るだけにしておこう

お昼休憩30分しかないから15分で作って15分で食べる感じ

1時間あればもう少しゆっくりできるんだけどね〜

では貧血なので早めに寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+