まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いちごうまい

小さいイチゴのパックが安かったので

買ってきた

甘酸っぱくて美味しい

買って良かった

おやつ

透明なガラスのお皿に

お団子と練乳かけたイチゴを乗せて

生茶といただきました

めちゃくちゃ癒される〜〜〜〜〜

これは

おやつの食べれる日は

ちょっと工夫して

食べたら最高かもしれない😤✨

バクラヴァが手に入ったら

おやつにしよう

何と盛り付けようかな〜

バナナが良さそうな気がする

 

値上げラッシュ感じた〜

み〜んな100円くらい上がってる感覚

お安いスーパーでも

焼きそばが120円から198円になってる

他のスーパーだと230〜240円くらいだね

いや〜参ったわ

普通に買い物して1k上乗せ感覚だわね

家計費の食費を少し増やさないとダメかもしれない

増やした

これでやってみよう

 

ふ〜収入増えないのに支出が増えるの困る

私がバリバリ働ける状態じゃないからなぁ

マイペースにできる在宅の仕事があればいいのに

なんとか生きていくしかないね〜

ダメだったら諦めればいいんだから

は〜しょうがねーよなーって

 

さ〜お風呂はいろっと