まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ご飯が炊けるまで自由時間

漫画描けばいいんだろうけど

ご飯食べてからがいいな

 

今日のご飯は

焼き鳥(塩とタレ2本)

お父さんの残した照り焼き丼にご飯足したもの

きゅうりとトマトと新玉ねぎのサラダ

赤ワイン

以上です!

 

お昼の穀物少なかったんだけど

まあ1食くらいいっか

 

近所のスーパーに蕎麦茶あった!

早速買って飲んでる

1日1本にする〜

飲み過ぎも良くない

あとはお茶と水

ミネラルウォーター買ったら

お父さんに

「家の水飲めよ」って言われたので

浄水器の水飲みま〜す

氷入れて飲んだら美味しいんだよね

常温で飲んでくれってことだけど

暑い時は氷入れて飲みたい

350ml氷水で150ml常温で飲もう

 

明日お出かけするので

お弁当を作ることにしたよ

家族に

「朝忙しんじゃないの?」って

言われた

その通りだけど

出かけるまでの間に作れるはず・・・

あ!

彩弁当にしてサラダだけ持っていけば

いいんじゃない???

いい方法かも・・・

お父さん用のサラダも作るか〜

お父さんはのり弁でいいって言いそう

わ〜いそうしたら楽だわ〜

荷物も減るし

おにぎりが腐るの心配だったから

ほっともっとにすれば

安心だ〜

一応お父さんに了解を得よう

「弁当作るって行ったじゃないか!!」

って言われそうだけど

まあいいじゃない

許してちょ

 

あと3分でご飯が炊ける〜

じゃ晩御飯の準備しますかね