まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日から

化粧水も乳液もつけないで

無印のボディミルクのみで

全身保湿していこうと思います

 

顔に塗るのが抵抗あったけど

塗ってみたら

いい感じ

もう全部無印で揃えようかな・・・

洗顔料も無印にするか

と思ったけど

1回ココカラファイン

見に行ってみるか〜

品揃えが良いし

トレンドの品物が置いてあるし

選びやすいから

見に行ってみよう〜

アットコスメでも見て来た

そうなのか〜

意外だなぁ

酵素洗顔は合わない体質なのよね・・・

オルビスのやつで酷い目にあったから

顔の皮膚が薄いみたいで

スクラブとかああいうのやると

真っ赤になってえらいことになる

穏やかな洗顔料がいいな・・・

資生堂のやつが気になる

でもなぁ

老舗の洗顔料な〜

高校生の時に使って

良い思い出がないのよね・・・

大量生産品に良い思い出がない

新しい会社の頑張って作ったっていう

やつが良い商品なことが多い印象

ま、見てくるか

わっかんねーってなったら

無印に行けばいいや

ココカラファインから無印か・・・・

山を2つ越えねばならんな・・・

別日にしよう

無理

 

会社に行かなくなった分

時間が出来るかと思ったけど

そうでもないかも・・・

なんやかんや

家事があって

一息ついてるとご飯作る時間になってる

む〜ん

いかんな

自分の時間を作らないと

会社にいってる時は

強制的に漫画描くしかなかったから

描けたな〜

この時間は絶対漫画描く時間!

って決めるか

1時間空き時間ができそうだったら

漫画描く時間って決めよう

タイマーつけて

集中して作業できるようにしよっと

 

さて

そろそろお父さんのご飯を作る時間だな

居間に移動するか