まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜休んだ〜

石油ストーブがあるって大きいな

あったかさが電気ストーブと雲泥の差

ぶるぶるすることなくパソコンに向かえる

やかんかけておけばお湯も沸くし最高だ

去年の冬に導入されたんだけど本当に嬉しかった

原稿頑張ろう

 

前回の本は取り下げ完了しました

そんなに部数出てなかったので良かった・・・・?

いやよくねーよ

買ってくれた人がいるんだもの

本当に申し訳ない

 

次の本は普通レベルくらいにはなっていると思う

短距離そうろう野郎なので

長い漫画描けないんだ・・・・

30pくらいの漫画を描いてみたいけど

話が浮かばない

よそ様の五夏読んじゃうと満足しちゃうんだよね

みんな完成されててすごい読み応えもあるし絵も素敵だし

漫画として読み物として最高すぎるから

自分のはもういいのでは?ってなってしまう

もうプロとアマの境目なんて無いんだと思う

レベルがすごい

ちょっと同人界から離れてたらレベルがガーって上がってて

本当に驚くよ

クリスタの恩恵もあるのかなぁ

みんなの作品を生み出す経験値が積み重なってレベルが上がったのかも

置いていかれてる感はものすごいある

継続は力なりな人たちがたくさんいる

でも競争してるわけじゃないから

自分の表現したいものをするだけだから気にしなくても

いいのかもしれない

自分にしか表現できないものがあるんだと信じたいな

2次創作で何言うてんねんって感じかもしれないけどwww

 

いっぱい漫画描いてアニメの勉強もして自分の表現したいものを

形にできるようにがんばる!

 

では寝よう

明日から仕事だ