まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

草取りの仕事

やってきたよ

今回は幼虫が多かったな

埋め戻しといた

アリさんがめっちゃ仕事してて凄かったな

さすがだわ

通路の草がまた生えてたので

取って

気になってた底砂を捨ててあったところを

片付けて

空き地の大物の草を引っこ抜いて

お父さんが草刈機かけたところを

熊手で掃いて

草をとって

終了

よく動いたんではないだろうか

前回腰が爆発してたので

今回は辛くなったら

座って休んだ

今の所腰は大丈夫だな

 

倉庫のドアが腐ってて

閉まらなくなって焦った

蝶番がやられちゃってたけど

お父さんが直してくれて

閉まった

次開けるとき

気をつけよう

 

帰りに伯父さんがオススメしてた

スーパーに寄って来た

安い!!!

びっくりしたよ

品揃えもバッチリ

陳列が上手で買いやすい

いや〜いいスーパーだった

草取りの帰りは絶対に寄ろうって思った

お惣菜が工夫されてて

いっぱい買いたくなった

グッと堪えて

明日のお昼と晩御飯の分だけ

買って来たよ

エビフライ安かったなぁ

 

今日のお昼は

ほっともっとのしらす弁当

イカの天ぷらじゃなくて茄子の天ぷらとか

野菜の天ぷらだったらいいのにな〜

シラスの原価が高いのかな

ご飯が少なめだなって感じた

だし醤油はかけた方が香りが良くていいかも

全部かけると塩分が気になるかなぁ

リピはないかな

次はガリタル食べる

その次は旨塩豚カルビ

それくらいで草取りは一応終わると思うのよね

天気の方も梅雨になっちゃうみたいだし

草取りの仕事はしばらくお休みかな

原稿に集中しよう

 

原稿といえば

な〜んか真面目な話を描こうとしてる

ギャグを織り交ぜての漫画が持ち味だったはずなのになぁ

五夏に真剣すぎるのかも

もっとラフな気持ちでいいのになぁ

さとる・・・なんですぐるにとどめ刺したのかなぁ

さとるの気持ちがわからない

言及もない

ミテワカレなのかもしれないけど

なんでなのかなぁ

二人の間でしかわからんことなのかな

ゾンビ映画のやつなのかなぁ

「おれがゾンビになったら殺してくれ!」

ってやつ

ゾンビ=呪詛師

なのかな

 

ねむい・・・

寝よう

おやすみ